Loading...
2014/01/17

いまできること。



ブログ始めます!


ありとあらゆる情報があらゆる方面から入ってくるこのご時世、
これからのゆく末が不安になったり、何が真実か見えなくなることがよくあります。


そうゆう時にいつも行き着く私の結論は、
結局自分で感じたこと、自分の目で見たものがすべてだと。

いくらメディアで治安が悪い国といっても、行ってみなきゃ分からない。
あの山はかなりきつかった、と言われても、登ってみなきゃ分からない。


頭の中だけで考えていることや、他人から聞いたことは情報の一部に過ぎませんが、
それを実際に活用したり実行したら、それは自分の知識や経験に変化し、自信に繋がります。



人生一度きり、やらないよりとりあえずやった方がいいでしょ!
っていうノリで始めた海外生活や、旅、登山など、
「伝えたい」と感じた経験をもとに書き連ねていきます。

いま私にできることは、自分の想いを伝えることだと感じています。


地道に更新していくつもりなので、ふと思い出したときに覗いてみて下さい◎




































次の投稿
Previous
This is the last post.

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP